東京電力(東電)福島第1原子力発電所の爆発によって,関東圏も放射能汚染してしまった. 国(政府)の放射能対策が機能しないなか,地方自治体の調査も十分でない.
JR郡山駅の放射線量を測定した.
JR郡山駅の放射線量を測定した.
.
▼JR郡山駅コンコースの放射線量は低い.
<関連記事>
(2011年09月04日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線福島駅ホームの放射線量(168)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線郡山駅=>福島駅間車内の放射線量(167)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線郡山駅ホームの放射線量(166)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線大宮駅=>郡山駅間車内の放射線量(165)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@東京駅ホームJR東北新幹線車内の放射線量(164)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@新三郷ららシティららぽーと新三郷前の放射線量(163)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線新三郷駅前の放射線量(162)
(2011年09月01日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線東松戸駅=>武蔵浦和駅間の放射線量(161)
(2011年09月01日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線東松戸駅の放射線量(160)
(1).測定日時: | 2011年08月13日(土) 13:23 | (2).測定地: | JR郡山駅コンコース |
(3).測定高: | 100cm(車内床から) |
(4).測定値: | 0.107マイクロシーベルト毎時(μSv/h) [年換算]0.937ミリシーベルト毎年(mSv/y) |
(5).機器: | HORIBA PA-1000 (シンチレーション方式カウンター) |
▼JR郡山駅コンコースの放射線量は低い.
<関連記事>
(2011年09月04日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線福島駅ホームの放射線量(168)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線郡山駅=>福島駅間車内の放射線量(167)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線郡山駅ホームの放射線量(166)
(2011年09月03日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR東北新幹線大宮駅=>郡山駅間車内の放射線量(165)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@東京駅ホームJR東北新幹線車内の放射線量(164)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@新三郷ららシティららぽーと新三郷前の放射線量(163)
(2011年09月02日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線新三郷駅前の放射線量(162)
(2011年09月01日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線東松戸駅=>武蔵浦和駅間の放射線量(161)
(2011年09月01日)人類史上最大級の放射能漏れ@JR武蔵野線東松戸駅の放射線量(160)