東京電力(東電)福島第1原子力発電所の爆発によって,関東圏も放射能汚染してしまった. 国(政府)の放射能対策が機能しないなか,地方自治体の調査も十分でない.
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JR武蔵野線放射線量を測定した.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:31
(2).測定地:JR武蔵野線東松戸駅近辺車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.171マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.498ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線の東松戸駅-新八柱駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:34
(2).測定地:JR武蔵野線東松戸駅-新八柱駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.177マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.551ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線の東松戸駅-新八柱駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
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▼どんどん高くなっていく.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:35
(2).測定地:JR武蔵野線東松戸駅-新八柱駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.191マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.673ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線東松戸駅-新八柱駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
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20110811_JR東日本_JR武蔵野線_放射線量_083546_DSC0032520110811_JR東日本_JR武蔵野線_放射線量_083546_DSC00326
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新松戸駅前.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:38
(2).測定地:JR武蔵野線新松戸駅-南流山駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.189マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.656ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線新松戸駅-南流山駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
20110811_JR東日本_JR武蔵野線_放射線量_083816_DSC0034620110811_JR東日本_JR武蔵野線_放射線量_083852_DSC00350
江戸川陸橋. ▼陸橋の上の放射線量は低い.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:41
(2).測定地:JR武蔵野線南流山駅-三郷駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.157マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.375ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線南流山駅-三郷駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:41
(2).測定地:JR武蔵野線新三郷駅-吉川駅駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.191マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.673ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線新三郷駅-吉川駅間の車内の放射線量は,車内としては高い.
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レイクタウンのイオン.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 08:41
(2).測定地:JR武蔵野線越谷レイクタウン駅-南越谷駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.157マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]1.375ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線越谷レイクタウン駅-南越谷駅間の車内の放射線量は低い.
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▼(貨)越谷貨物ターミナル.
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(1).測定日時:2011年08月11日(木) 09:04
(2).測定地:JR武蔵野線南浦和駅-武蔵浦和駅間車内
(3).測定高:120cm(車内床から)
(4).測定値:0.074マイクロシーベルト毎時(μSv/h)
[年換算]0.648ミリシーベルト毎年(mSv/y)
(5).機器:HORIBA PA-1000
(シンチレーション方式カウンター)

JR武蔵野線南浦和駅-武蔵浦和駅間の車内の放射線量は低くなる.
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